今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

色々買ってやった

どうも。思わぬ臨時収入を有意義に使ってきたところです。
テトラワンタッチフィルターと目の細かいスポンジ。
それとラスボラ・ヘテロモルファ。なんて神々しい。
45cm水槽で混泳させます。というよりさせてます。
今のところ問題ないですね。ソイルだし繁殖まで狙っている。無論射程距離とは程遠い。

とりあえず今日はセットして放り込んで、あとは魚とフィルターに任せた。
これからは欲しいものも特に無いので、余った金でラスボラ買い足して行こうかと。

そういや、今度のセールはエンペラーペコルティアプレコが1200円で売られる。
買おうか悩んでいるが、恐らく買うだろう。何せ俺は無計画無責任無能無知だからだ。
なんて、自虐をしていたらマシューのTVが始まった。それじゃまた。
[PR]

by sono-ryo | 2005-11-08 19:11 | 飼育


<< ちくしょう      どろどろのぐっちゃぐちゃ >>