今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

無題

昨日日記書かなかった。
塾、勉強しろとの親からの催促、テスト前夜、落胆、失敗、疲労。
色々重なって軽い鬱になった。もう問題ない。
長い休みの明けは鬱になりやすいから気をつけれ

~淡水~
ヘルフェリボロボロ。どんどん抜けてくし。
枯死って訳じゃないんだよなぁ。食害で穴だらけになってるけど。
これ以上ひどくなったら抜いてしまおうと思う…キューバーパールをいれよう。

ポリプ水槽に11匹くらいメダカいれたら一日で無くなった。
意外と見てないところで食ってるのかもな。
体も太く立派になってきたからそろそろ金魚にしようかなと考え中。

~海水~
この二日間ライトを点灯しないで部屋の間接光だけにしておいた。
コケは心なしか減ったきもするがそれでもひどい。これはひどい。本当に。

ということで明日晴れて熱帯魚店にでも行くことに。
前回宣言したものを買ってこようかと。ペパーミントあるかワカンネ だが。
[PR]

by sono-ryo | 2006-01-13 22:44 | 飼育


<< 海水色々      最悪じゃああああああああああ!! >>