今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

つかれたあああああああああああ

雪合戦した。
俺含め6人で2チームで戦ったんだけど、俺勇者になった。
毎回「敵:2 VS 俺」みたいな状況になるんだけど、全部俺が潰した。
いい気分だが今になって疲れがドッと出てきた。

~淡水~
エビ水槽の稚エビがどうも見えない。
卵の残骸も、抱卵した形跡のある固体も見分けられないので行方不明。
脱卵かなぁ…

ポリプ水槽のローチが横たわってるとの報告があった。

なんて事は無い。寝てるだけだ。

にしてもよくポリプに食われんな。もう仲良しなのか?

~海水~
タコがエサを残す癖をつけてしまった。
今日は頭だけしっかり落ちていた。
残さず食えよ…

イソギン絶好調。
そろそろ新しいサンゴを入れたいところ。
[PR]

by sono-ryo | 2006-01-21 18:03 | 飼育


<< うはー      無題 >>