今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!11

英語検定3級 筆記試験を受けてきた。
まあ勉強してないし受かんないとオモ…。

~海水~
うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ハタタテネジリンボウが投身自殺をした。
エビとかなら我慢できるけどコヤツは1800円もするんだ!



溜息もでない。

それとスターポリプがどうしてだめだめなのかがワカタ。
水流がうまく当たっていなかったようだ。
強い水流の当たるところに置いたらすぐに開き始めた。現金なヤツだ。

~淡水~
チョコグラかクラウンキリーを買ってこようといきつけの店にいってきた。

だが、売っていなかった。
どうせ来たのだから何か買おうかと思っていたのだが、やめておいた。

水草水槽に泳ぎ回る魚は不向きなんだそうだ。
その点、チョコグラもクラウンキリーも泳ぎ回らないし。
[PR]

by sono-ryo | 2006-01-29 18:37 | 飼育


<< とくにないけどさ      水草レイアウト >>