今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

※この記事は2/4日に書き忘れたから5日にかいたものです

大会終了、ええもちろん一回戦負け。

~海水~
  タ  コ  脱  走  。
恐れていた事態がついに起きてしまった。
しかも、とんでもないところから逃げた。

フタ閉め忘れとか、そんなもんじゃない。
高さ2mmの穴から脱走だよ?
横長状だけど、まさかこんな隙間から逃げられるとは思いもしなかった。
でも、よほどじゃなきゃ脱走しないようだ。

最近スジエビをどうしても残す。食べないのだ。
しかも、今日でスジエビ無くなった。
うーん…

サンゴもあんまり開かないし…万事休す。

~淡水~
とくにないけど、何か
[PR]

by sono-ryo | 2006-02-04 16:43 | 飼育


<< イヤッホオオオオォォオオォウ      うはwwwwwwwwww >>