今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

うむむ

~淡水~
とりあえず特に変わった事は無い。
最近のフィルターが相次いで停止したことで、
これからは定期的なチェック、掃除を欠かさぬようにしようと思う。
心がけて出来たら苦労しないんだが。

そして、現在90cmに泳がせようと思っている魚を一括して書いてみると
・Po.デルヘジィ
・Po.セネガルス
・Po.エンドリケリー×2
・スポッテッド・ガー
・ダトニオ プラスワン
・シルバーアロワナ
こんなもんである。正直多い。
全ての魚に金魚を毎日3匹とすると一日21匹消費する計算だ。
多い、あまりにも多すぎる。

datonio1120氏は採集により軽減させているそうだ。
採集の手も有るな…とりあえず少しづつ飼育魚を増やしつつ考えていこうと思う。

そして最近ショップを覗いてあることに気がついた。
プラスワンが入荷していないことに。

あんまり入荷しないのだろうか…
[PR]

by sono-ryo | 2006-02-16 18:42 | 飼育


<< デルヘジィ急成長      あーあ >>