今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

イヤッホオオォオォオォォウ!!!

タイトルを見れば分かると思うが、
俺は今ものすごい舞い上がっている

何でかって?ついに完成したんですよ。
The・Oが。

ええ、ガンプラです。ガンダムプラモデル。
正直プラモなんてどうかなと思ってたけど、なかなか奥が深くて楽しい。
どうでもよかったですね。

熱帯魚は特にかわりなく。

明日はサンシャイン水族館にいきます。
国がやってるだけあって水槽は綺麗らしいので、色々とレポートしてみようか。

そんだけかな。

で、またプラモの話なんですが。

次はパラスアテネが欲しいな。
いや、ジム系も欲しいかもしれない。
でも当分休みがこなそうなので夏休みまで持ち越しかなぁ(´・ω・`)

受験ヤダヤダ
[PR]

by sono-ryo | 2006-05-05 21:21 | 飼育


<< とりあえず疲れた!      GWも後半だなおい >>