人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

夜分遅く

なんでこんな時間にのうのうと日記かいてるんだ俺は。

これから家で硬筆をやろうと思ってます。
学校の国語の授業でけっこう進めたけど一日休んじゃったから学校でおわらなかった・・・・('A`
硬筆ほど嫌いなモンはないよまったく。しかも楷書じゃなくて行書だよ。
毛筆なら銅賞ぐらいとれるんだけど…(´・ω・`)

愚痴垂れんのもいい加減にします!はい!

川でとってきたフナが亡くなりました。
理由はポリプが襲い掛かったから。あのフナをぶっ殺すなんてバケモンだとしか思えない。
50匹いれた金魚も一週間かけないで食い尽くすあの食い意地。
もはやこいつはセネガルスではない!とか思ってる。

最近受験勉強でいそがしいそがしでなかなか日記がかけない。
特にこれからは
・学力調査テスト(偏差値を出すテストみたいなの)
・将棋大会
・期末テスト
などがあるある…('A`)
コピーロボットが欲しくなる今日この頃。

by sono-ryo | 2006-06-13 00:48 | 死亡


<< 将棋大会、ゲシュタルト崩壊、ガ...      やべえサボりすぎたからちょっと書くわ >>