今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

アクアリウムフェア

まあ、行ってきた。
とりあえずうろ覚えで色々書く。

朝9:30に出発したのだが、電車に乗り遅れてしまい10分待ちぼうけ(´・ω・`)
やっと乗って1時間ほど書けて麻布十番駅に到着。この時点で相当眠い。
外に出ると曇天の空。気が重くなる。

歩いておよそ10分ほどらしいのだが、何しろ田舎モンなので道がよく分からない。
四苦八苦してると熱帯魚の店があったので寄ってみた。
ADA製品のレイアウト水槽ばっかり飾ってあった。嫌味か(´・ω・`)
ご存知だとは思うが、ADAはデザインこそ良いが値段がバカに高い会社。セレブな人が使いそうな水槽。
俺には、無縁!

そんなこんなで六本木ヒルズに到着。各会社のブースがたくさん出ていた。
人はそれほど居なかったのが驚き。

各店のブースを回っているうちに手持ちがいっぱいになる。
試供品に本に新製品の紹介に色々くれるもんだから返って困る。

その後スタンプラリーをしてみた。何でも全部のハンコを集めれば好きな魚を一匹くれるらしい。
あっという間に集めてしまった。コリドラスを貰ったけどうちには空き水槽が無い事にいまさら気づく。

兄もいらないというので友達にあげた。コリは又の機会に。

そして水槽レイアウトコンテストを見に行った。
流石こんなところに出すだけあって目を張るレイアウトばかりだった。
投票すれば何か抽選であたるらしいのでテキトーに投票。

その後近場のテレ朝ショップに立ち寄った。
とりあえず内Pのがちゃがちゃをやったらピコハンのピンバッヂが当たった。
今更になって後悔しているのだが、ハイ!ハイ!パフィーアミユミのキーホルダー買っときゃよかった。

そしてコリを置きに家に帰って、そのあとさいたま新都心のレゴ専門店に行った。

レゴ専門店は正直言って、つまらなかった。

これで終わりっと。レポート終了。
それよりもう眠くて仕方ない。久々に遠出で疲れた…。
[PR]

by sono-ryo | 2006-09-17 22:23 | 飼育


<< うーん      Let it be! >>