今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

うーんいろいろ

自分の日記を読み返してた。
そして思った「なんて痛い日記なんだろう」と。

そもそも痛さは話し方にある。
俺は本来こんな話し方はしない。
もっと角の立っていない丸い喋り方だ。

かといって、いまから話し方を変えて日記を書くとちょっとキモいだろう。
まあ悩むほどのことでもない。

ノーザンは順調。周りの生物とは仲良くやっているし、本当によかった。
うちのノーザンには変わった特徴がある。
ヒゲが無いのだ。ヒゲなし個体ということで安く売られていたため、買ってきたわけだ。

ヒゲが無くても別にいい。

書くこと無いからこのへんで。つか眠
[PR]

by sono-ryo | 2006-10-18 23:28 | 飼育


<< ポリプの色      うーん >>