人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

タコ届かない

タコを電話予約したんですよ。
「届いたら連絡くださいね」ってお店の人に番号と名前を渡したんです。
で先日「届いた」って連絡がきたので、行ってみたんです。
そしたらどの水槽にもタコなんか居なくてですね。
店の人に聞いたら「タコなんか届いてない」だって。
で、そんなはずないと思って店長に聞いたら「もう売れた」とか言われました。
予約したのに、連絡したのに、どうして売約済にしておかないのだろう。
こちとら遠路遥々わざわざ出向いてるんだから、謝罪の一言でも出てこないのだろうか。
まあ店なんてそんなもんですよね、売れりゃあそれでいいのですよ(^ω^#)ビキビキ

もう通販で買おうかな、タコは。
これから涼しくなるから死着の可能性もぐっと低くなるし。

by sono-ryo | 2007-09-20 18:35 | 飼育


<< 現在の水槽      ライブロック >>