今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

ノーザン・バラムンディ


e0056034_17314639.jpg
ノーザンバラムンディがものすごくデカくなってる。
玄関に水槽があるから、ゆっくり眺める機会が無くて全く気づかなかった。
だってもう、サイズが20cmはあろうというポリプ越えてるんだもん。

確かノーザンは去年の10月18日に買ってきたんだから、もう一年になるわけか…
120cmはまだしも、最低でも90cmは用意しないとこりゃ持たない。
でも90cm買ってもいずれ飼えなくなりそうだし、最初から120cm買いたいところか。
しかし置き場が無い事実…どうしたもんか。

しかし相変わらず臆病癖が治らないノーザン。
そろそろ人になれてもいいと思うんだけどなあ。
[PR]

by sono-ryo | 2007-10-31 17:32 | 飼育


<< タコ死亡      消えたカウデルニィの謎 >>