今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

続・拒食

今日の朝、全ての魚にエサをあげました。
その中で、拒食症のディスカスにディスカスフードを入れて、こっそり見ていました。
なんと食べてくれました!でも帰ってきてエサあげても食べませんorz
朝はお腹減ってたのかな?今度ディスカスハンバーグとエサ用エビ買ってきてあげよう…
しばらく人の目につかない所にいるせいか、ずいぶん人を怖がるようになってしまいました。
必要以上に見ないようにしなきゃいけないなぁ…
早く治ってくれよー。
[PR]

by sono-ryo | 2005-09-06 18:30 | 飼育


<< 色々      お知らせ >>