今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 21 )


2007年 07月 24日

放置しすぎて正直すまんかった

あーうん。
もうすぐエビ飼うかも。そんだけ。
[PR]

by sono-ryo | 2007-07-24 16:07 | その他
2007年 01月 05日

スキン変更

ちょっとスキンを変えてみた。
というわけでちょっとテストをしてみる。



e0056034_21111735.gif




この画像はテストなので特に意味はない。

■追記
トラックバックを禁止にした。
迷惑トラバ多すぎワロタ

[PR]

by sono-ryo | 2007-01-05 21:13 | その他
2006年 08月 25日

バトン

○●みっちゃったらバトン~オタク編~●○
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO:△
●D.Gray-man:×
●テニスの王子様:△
●BLEACH:×
●ONE PIECE:×
●機動戦士ガンダム:○
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:△
●ドラゴンクエスト:○
●BLACK CAT:×
●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:△
●北斗の拳:△
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:△
●HUNTER×HUNTER:○
●銀魂:○
●DEATH NOTE:△
●魔人探偵脳噛ネウロ:×
●少女革命ウテナ:×
●Dr.スランプ アラレちゃん:○
●パタリロ!:×
●地獄少女:×
●交響詩篇エウレカセブン:×
●ゼノサーガ:×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ:×
●ストリートファイター:×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:△
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:×
●ツインシグナル:×
●GANTZ:○ 
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:△
●I"s:×
●サクラ大戦:△
●どうぶつの森:◎
●MOTHER:○
●ドカポン:×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所:◎
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:△
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事:×
●ハヤテのごとく!:◎×
●起動警察パトレイバー:×
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:×
●スレイヤーズ:×
●自由人HERO:×
●LOVELESS:◎
●桜蘭高校ホスト部:×
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:
●純情ロマンチカ:×
●幻想水滸伝:×
●おおきく振りかぶって:×
●RAVE:×
●メダロット:○
●ヒカルの碁:△
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:×
●美少女戦士セーラームーン:×
●Fate/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:× 
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!:○
●コゼットの肖像:○
●テイルズ オブ ジアビス:×
●聖剣伝説:×
●幽遊白書:×
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×
●世界名作劇場:×
●ジブリ作品:◎ 
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:×
●アウターゾーン:△
●ドラえもん:○
●ふたりはプリキュア:×
●家庭教師ヒットマンREBORN!:×
●ZONE-00:×
●GANGKING:×
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:×
●PAPUWA:×
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:×
●ハチミツとクローバー:△
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:×
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:×
●今日からマ王!:×
●フルーツバスケット:×
●きせかえユカちゃん:×
●バカ姉弟:×
●俺たちのフィールド:×
●攻殻機動隊SAC:×
●黒鷲死体宅配便:×
●超人ロック:×
●3×3EYES:× 
●Switch:×
●破天荒遊戯:×
●エア・ギア:×
●赤ちゃんと僕:×
●金色のガッシュ!!:△
●capeta:×
●ウイングマン:×
●逮捕しちゃうぞ:×
●頭文字D:×
●D.N.ANGEL:×
●xxxHoLiC:×
●天上天下:×
●ガウガウわー太:×
●賭博黙示録/破戒録カイジ:△
●ウルトラマニアック:×
●清村君と杉小路君と:◎ ちょwwwwなんでこんなんあんのwwwwww
●まもって守護月天!:×
●涼宮ハルヒの憂鬱:×
●THE KING OF FIGHTERS:×
●みえるひと:×
●ソウルイーター:×
●ククルとナギ:×
●ひぐらしのなく頃に:△
●MAR:×
●ロックマンエグゼ:×
●ひつじの涙:×
●ストロベリー・パニック!:×
●蟲師:△
●落第忍者乱太郎:×
●純情パイン:×
●グッドモーニングコール:×
●ドラゴンドライブ:×
●ケロロ軍曹:◎
●いちご100%:×
●灼眼のシャナ:△
●永久アリス輪舞曲:×
●マテリアルパズル:◎

多い…
見ちゃった人、ガンガレ!超ガンガレ!
[PR]

by sono-ryo | 2006-08-25 16:23 | その他
2006年 08月 21日

船渡し

e0056034_11342.jpg

クリア
[PR]

by sono-ryo | 2006-08-21 01:01 | その他
2006年 08月 18日

バトン

回ってきたから回す。

-ルール-
お題のテーマを一発変換して下さい。やったら一つお題増やして下さい
それで5人の人に回して下さい。

1.あいーん=合いーン


2.どっくふーど=ドックフード


3.こまねち=独楽ね血


4.みかん=蜜柑


5.だっちゅーの=ダッチューの


6.りかちゃん=里香ちゃん


7.ふぉー=フォー


8.・・・=・・・


9.きれてないっすよ=切れてないッ巣よ


10.かんじゃにえいと=患者に英と


11.やっさい=屋ッ際


12.ようかん=羊かん


13.かとぅーん=カトゥーン


14.ぶいしっくす=vシックス


15.きんききっず=近畿キッズ


16.ひつがやとうしろう=ひつが雇う四郎


17.かんじゃにえいと=患者に英と


18.おんざれぃでぃ=恩ざれィでィ


19.おれさまのびぎによいな!=俺様の美技に良いな!


20.おきたそうご=おきた相互


21.むひょうとおる=霧氷と折る


22.あれんうぉーかー=アレンウォーカー


23.なすらぶどうめい=名スラブ同盟


24.くろさきいちご=黒崎苺


25.こうやどうふ=高野豆腐


26.しぶやゆーり=支部やユーリ


27.おろなみんしー=オロナミンしー


28.こうだくみ=こうだ組み


29.さいしゅうへいきかのじょ=最終兵器彼女


30.あれろっく=あれロック


31.ばんぷおぶちきん=バンプオブチキン

32.えにえす・ろびー=絵にエス・ロビー


33.みずきなな=水木七


34.しゅうじとあきら=修二と彰


35.らせんがん=螺旋がン


36.ちょうしゅうこりき=聴衆コリ機


37.きらいづる=嫌い鶴


38.ひょうりんまる=表リン○


39.ざびまる=ザ日○


40.きくまるえいじ=効く○英字


41.ぴったんこかんかん=ピッタン個観観


42.いとしきのぞむ=愛しき望む


43.オタク=オタク


44.たちばなけいた=立花啓太


45.あばらいれんじ=ア払いレンジ


46.とうきょうとっきょきょかきょく=東京特許許可局



困ったな、5人も回す人いない。

とりあえず次は

ジョルジ
ディーク

がんばれw
[PR]

by sono-ryo | 2006-08-18 13:40 | その他
2006年 08月 17日

まいど

また見たら絶対やらねばならない系を踏んだ。
しかたないのでやる。

話すネタ作らないですむから楽だなこれ

☆ルール☆

見たらやること。

Q1.かわいいね。かっこいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
「ありがと」

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
相手にもよるがとりあえず行く

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
1.押さない
2.駆けない
3.喋らない
4.戻らない
5.近づかない

おかしもち、避難訓練か!ってやかましいわwwwwww

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
相手まかせ

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
会ってから決める

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
謝るに決まってる

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
チケット代で病院行く

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
放置

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
理解できん、ひとけにはいった?んん?

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
言わないと思う

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうする?
やくざをぶち殺す 警察を呼ぶ
[PR]

by sono-ryo | 2006-08-17 00:41 | その他
2006年 08月 11日

バトンー

今のところ、お盆休みで休憩中。
書けるときにブログかこうかな。

みゃる公 みゃるのところから、回ってきたバトン。

「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」
だそうだ。

Q01
  ・フルネーム***ナトリウム
  ・生年月日***1991/07/18
  ・血液型***AかO
  ・住んでいる所***サイタマサイタマ

Q02 名前の由来は?
  なんとなく

Q03 家族構成は?
  父母兄

Q04
  ・身長***163ぐらい
  ・体重***50kgぐらい?
  ・靴のサイズ***知らん

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
  トップシークレット

Q06 現在の職業となりたい職業
  今は学生
  将来はとくにない  

Q07 習い事はしてる?
  昔は水泳と英語と習字してた。
  今は塾だけ。

Q08 自分を動物に例えると?
  キツネでありたい。正直なんでもいい

Q09 好きな女性
  いいいいいいい言えるか!

Q10 嫌いな女性
  言えるか!

Q11 好きな男性
  藪から棒にんなこと言われても

Q12 嫌いな男性
  陰でグチグチいう男。男なら面向かって言え!

Q13 好きになる人は何型が多い?
  バラバラ。
  余談だけど血液型で性格とか気にするのは日本ぐらいなんだってね

Q14 初キスは?
  (´・ω・`)ぶち殺すぞ

Q15 初エッチは?
  (´・ω・`)ぶち殺すぞ

Q16 SorM?
  どっちでもないと思う

Q17 恋愛経験豊富?
  んなこたぁー無い

Q18 結婚と恋愛は別?
  愛した人とは結婚したいだろ

Q19 結婚はいつする?
  するときにする

Q20 子供は何人欲しい?
  知らん!

Q21 子供にさせたい習い事は?
  知らん!

Q22 将来どこに住みたい?
  とりあえず都会がいいけど、老後は山奥で自給自足で暮らしたいねー。

Q23 理想の家族は?
  とりあえず魚と猫とあの人がいれば十分です

Q24 理想の家は?
  中庭とか池とかあったらいいなぁ。
[PR]

by sono-ryo | 2006-08-11 19:29 | その他
2006年 07月 27日

クラウンローチ…

クラウンローチ死亡…死因不明。
これで一匹になってしまった。

60cm水槽が寂しい、さみしすぎ。
なんか入れたいけど…ほぼ例外なく全部ポリプが殺してるからなぁ。
例外に入るのはプレコやローチ。

ガーを入れたい今日このころ。

お知らせ
日記しばらく書きません
夏期講習が忙しすぎてゲームもロクにできないからです。
スンマソン
[PR]

by sono-ryo | 2006-07-27 16:17 | その他
2006年 07月 15日

風邪

風邪引きました。

咳や喉は大丈夫なんですけど、頭痛と吐き気と少し微熱。

あー苦しい。
[PR]

by sono-ryo | 2006-07-15 20:58 | その他
2006年 06月 06日

やべえサボりすぎたからちょっと書くわ

●見た人は強制的にやらなければいけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN:ナトリウム
■年齢:14
■職業:通学
■病気:健康だぜ
■装備:二連装ビームガン、大型ミサイル、シールドミサイル、拡散ビーム砲。これなんてパラス・アテネ?
■特技:とくにないとおもう
■口癖:ない
■靴のサイズ:忘れた。25くらいじゃね?
■両親はまだ結婚してる?:そりゃあ
■兄弟:兄がいる。
■ペット:魚と鳥とエビと色々

[好きなもの]
■色:白黒茶
■番号:13
■動物:猫猫猫猫!
■飲み物:アクティブダイエット
■ソーダ:コーラとか。
■本:ゲットバッカーズとか。
■花:キャベツの花。花言葉は利益 俺嫌なヤツだ(

[質問]
■髪染めてる?:まさかw
■髪の毛巻いてる?:癖毛だから巻かれる
■タトゥーしてる?:興味がない
■ピアス開けてる?:いたそうだし色気づく年じゃねーです
■カンニングしたことある?:毎回
■お酒飲む?:飲まない、不味い
■ジェットコースター好き?:大好き。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:我が家が一番。
■もっとピアス開けたい?:あけてねーっての!
■掃除好き?:大嫌い
■丸字?:?
■ウェブカメラ持ってる:何それ
■運転の仕方知ってる?:自転車なら
■携帯何?:DoCoMoのN900iS。古い!
■コンピューターから離れられる?:無ければ触らない。自主的には無理。
■殴り合いのケンカしたことある?:事なきを得るのが多いからなし。
■犯罪犯したことある?:非国民になるのできません。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ニャンチュウならあります。
■ウソついたことある?:当たり前
■誰かを愛したことある?:当たり前
■友達とキスしたことある?:ねーよww
■誰かの心をもてあそんだことある?:そういうの嫌。
■人を利用したことある?:それはある。
■使われたことは?:ある。
■浮気されたことある?:問い詰める勇気がないもんで確信がえられない。
■何かを盗んだことある?:あるかな・・ないな。
■拳銃を手にしたことある?:ガンプラのビームガンとかなら。

[今現在]
■今着てる服:ジャージ
■今のムード:普通。
■今のテイスト:テイスト?
■今のにおい:汗臭い
■今の髪型:ちょっと髪たたせてる。
■今やりたいこと:ガンプラの続き
■今聞いてるCD:CDじゃないけど403氏のblaze of life
■一番最近読んだ本:猫たちをめぐる世界
■一番最近見た映画:戦国自衛隊。古いよね。
■一番最後に食べたもの:すき焼き風煮込みとふりかけご飯
■一番最後に電話でしゃべった人:友達
■ドラッグ使ったんは:日本語でおk
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:そもそも何で人と定義するのか詳しく。
■初恋覚えてる?:まあ
■まだ好き?:全然
■新聞読む?:読まない
■ゲイやレズの友達はいる?:いらない
■奇跡を信じる?:別に
■成績いい?:平均から見ればいいほうじゃね?
■帽子かぶる?:似合わないしチャラくなるからやだ
■自己嫌悪する?:たまに
■なんかに依存してる?:PC。ガンプラ。熱帯魚。
■何か集めてる?:ガンプラ
■親友いる?:親の友達? 嘘です親友います。
■身近に感じれる友達いる?:いるね
■自分の字好き?:大嫌い
■見た目気にする?:とてもろれも
■初恋:黙れ
■ファーストキス:まだかな?
■一目惚れって信じる?:あるある
■ビビビ!を信じる?:少年ビビビ?アシベだよねうん。
■思わせぶりは激しい方?:わからん
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:多分

[自分のこと]
■よく物思いにふける:ふけるふける。でもどんな物思いって言われると思い出せないな。←これ今思いふけったこと
■自分は性格悪いと思う?:よくは無い
■いやみっぽい?:とても。
■天使?:いいえ
■悪魔?:いいえ
■シャイ:多分
■よくしゃべる?:人見知り激しいので慣れてないと話題振らない。
■疲れた?:あんまり。楽しかった。

なにやってんの俺
[PR]

by sono-ryo | 2006-06-06 23:17 | その他