人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

やべえサボりすぎたからちょっと書くわ

●見た人は強制的にやらなければいけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN:ナトリウム
■年齢:14
■職業:通学
■病気:健康だぜ
■装備:二連装ビームガン、大型ミサイル、シールドミサイル、拡散ビーム砲。これなんてパラス・アテネ?
■特技:とくにないとおもう
■口癖:ない
■靴のサイズ:忘れた。25くらいじゃね?
■両親はまだ結婚してる?:そりゃあ
■兄弟:兄がいる。
■ペット:魚と鳥とエビと色々

[好きなもの]
■色:白黒茶
■番号:13
■動物:猫猫猫猫!
■飲み物:アクティブダイエット
■ソーダ:コーラとか。
■本:ゲットバッカーズとか。
■花:キャベツの花。花言葉は利益 俺嫌なヤツだ(

[質問]
■髪染めてる?:まさかw
■髪の毛巻いてる?:癖毛だから巻かれる
■タトゥーしてる?:興味がない
■ピアス開けてる?:いたそうだし色気づく年じゃねーです
■カンニングしたことある?:毎回
■お酒飲む?:飲まない、不味い
■ジェットコースター好き?:大好き。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:我が家が一番。
■もっとピアス開けたい?:あけてねーっての!
■掃除好き?:大嫌い
■丸字?:?
■ウェブカメラ持ってる:何それ
■運転の仕方知ってる?:自転車なら
■携帯何?:DoCoMoのN900iS。古い!
■コンピューターから離れられる?:無ければ触らない。自主的には無理。
■殴り合いのケンカしたことある?:事なきを得るのが多いからなし。
■犯罪犯したことある?:非国民になるのできません。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ニャンチュウならあります。
■ウソついたことある?:当たり前
■誰かを愛したことある?:当たり前
■友達とキスしたことある?:ねーよww
■誰かの心をもてあそんだことある?:そういうの嫌。
■人を利用したことある?:それはある。
■使われたことは?:ある。
■浮気されたことある?:問い詰める勇気がないもんで確信がえられない。
■何かを盗んだことある?:あるかな・・ないな。
■拳銃を手にしたことある?:ガンプラのビームガンとかなら。

[今現在]
■今着てる服:ジャージ
■今のムード:普通。
■今のテイスト:テイスト?
■今のにおい:汗臭い
■今の髪型:ちょっと髪たたせてる。
■今やりたいこと:ガンプラの続き
■今聞いてるCD:CDじゃないけど403氏のblaze of life
■一番最近読んだ本:猫たちをめぐる世界
■一番最近見た映画:戦国自衛隊。古いよね。
■一番最後に食べたもの:すき焼き風煮込みとふりかけご飯
■一番最後に電話でしゃべった人:友達
■ドラッグ使ったんは:日本語でおk
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:そもそも何で人と定義するのか詳しく。
■初恋覚えてる?:まあ
■まだ好き?:全然
■新聞読む?:読まない
■ゲイやレズの友達はいる?:いらない
■奇跡を信じる?:別に
■成績いい?:平均から見ればいいほうじゃね?
■帽子かぶる?:似合わないしチャラくなるからやだ
■自己嫌悪する?:たまに
■なんかに依存してる?:PC。ガンプラ。熱帯魚。
■何か集めてる?:ガンプラ
■親友いる?:親の友達? 嘘です親友います。
■身近に感じれる友達いる?:いるね
■自分の字好き?:大嫌い
■見た目気にする?:とてもろれも
■初恋:黙れ
■ファーストキス:まだかな?
■一目惚れって信じる?:あるある
■ビビビ!を信じる?:少年ビビビ?アシベだよねうん。
■思わせぶりは激しい方?:わからん
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:多分

[自分のこと]
■よく物思いにふける:ふけるふける。でもどんな物思いって言われると思い出せないな。←これ今思いふけったこと
■自分は性格悪いと思う?:よくは無い
■いやみっぽい?:とても。
■天使?:いいえ
■悪魔?:いいえ
■シャイ:多分
■よくしゃべる?:人見知り激しいので慣れてないと話題振らない。
■疲れた?:あんまり。楽しかった。

なにやってんの俺

by sono-ryo | 2006-06-06 23:17 | その他


<< 夜分遅く      忙しい >>