人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

うは

エアブラシがとどいたんだkど、やっぱり全部セットだった。
よくよく考えりゃ分かることなのに、人って焦ると冷静を欠くもんだよね。
別に損得してないのに得した気分な俺。

今作ってるのは「ノイエ・ジール」というモビルアーマー。
有線式のクローがあるんだけど、プラモでしっかり再現できて感動。
流石バンダイ、やることが違う(^ω^)

次にほしいのは「ズゴック」っていう水中用モビルスーツ。
こいつは主に水中で戦うのでウィローモスとかつけて水中に沈めたら面白そう(´ー`)


それよりなにより、今エビ水槽がすごいことになっている。
コケコケコケコケコケコケコケ!コケ大国っていうかコケ帝国っていうかコケ大陸っていうか。
コケ水槽という文字をそのまま具現化したような水槽。

これでは、みてくれがあまりにも悪い。
テストが終わったらリセットしたい。

理想の水槽としては
・流木にモスだけ
・床砂は明るめの細かいの
・ズゴックを沈める(!

問題は中身。
エビがいいんだけど、高いんだよなー。レッドビー。
そもそも全然成功しないし('A`

成功しないのは俺の管理不足だけど。

初心に戻って小型魚かな?

by sono-ryo | 2006-07-02 23:26 | 飼育


<< 夏を乗り切れ!高温対策      めんどーなことしちゃったよ… >>