人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からアクアリスト

discushome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

今日も暑い

いやあ今日も暑かった。
なんとクーラーが一時的に壊れてね。
一時はどうなるかと心配した。なんとか直ったけど。

今日は散髪帰りに前日とは別の店に寄ってみた。
何か変わったものが入荷しているか見ていたら、なんとイカが入荷していた。
しかし値段が書いていなかったので店員に聞いてみると
「ここに書いてありますよ」
と タコsp 2980円 の文字を指した。

…どうみてもイカです本当にありがとうございました。
タコとイカの区別がつかないってどんだけ…

まあそれは置いといて、イカを買おうか本当に迷った。凄く迷った。
だって通販でイカを買えば2万は軽いし、そもそもイカが入荷すること自体珍しい。

でもここで買えばまた前みたいに失敗しそうだし、ぐっと堪えた。
イカはタコより難しいし、活きエサを用意できる気もしないし。
そもそも水槽が立ち上がってないのだから。

よかったよかった

by sono-ryo | 2007-08-11 22:43 | 飼育


<< ライブロック      海水水槽セーット! >>